2011.05.26 ( ・∀・)


ちわっす。
ご無沙汰しておりました、自分です。

なんか毎回こう言うこと言ってる気がするなぁ。
こっちのブログは二ヶ月ぶりだけど、もうひとつあったりしたブログは結構更新してるんです。

生きてのんびり、にーとってますよー

最近のことといえば、友人たちに影響されてイナイレ買ったり。
暗黒竜と光の剣、烈火の剣を買ったり。FE布教したり。

小説より落書きだったり。
小説はふざけた感じなのしかかいてないです。

ちゃんとしたの書こうとしたら、自分の文がきもすぎて吐き気がしてきたので挫折。

今日、イナイレのジ・オーガの小説買ってきました。なんか言い方違う気がするけど。
なんか、未来がサッカーで堕落しちゃう話でしたっけ。恐ろしすぎるわ。

それにインスパイアされてでてきたネタみたいなの続きでうp
... more?
2011.03.21 料理がヤバイ!



「ちょ、ちょ、コイツ死んだら料理誰がすんの!?」
「お前はもう家帰って大人しく料理してろ!!」
「皆がご飯食べられなくなるー!!」


以上、初めてFE蒼炎の軌跡マニアックをやった人のオスカーに対する迷言でした。

この人料理上手いし、強くなるんだよって言ったらこうなった。
傭兵団の今夜のおかずよりも、今のその状況のほうを心配しようぜ!友人!
笑いまくったのは言うまでもない。

続きから、漫画の感想文&多分絵。
... more?
2011.02.26


雰囲気がじゃがいもちゃんぽい。
「僕と契約して魔法少女になってよ!」

生活感溢れる空間からこんにちは、ご無沙汰しておりました自分です。
えーと、最近は魔法少女まどか☆マギカに興味湧いてるこの頃。
もっぱらやっていることはゲームだけ。

只今、蒼炎の軌跡2周目を終え暁の女神の2周目スタート。
封印の剣プレイ中で23章目。

画像は今日セールで安くなってたじゃがいもちゃんぽいぬいぐるみ。
雰囲気が似てる。うん。

広告でる前に更新しなきゃと思ってたんだけど、ゲームに追われてました。うん。
今後もそういうことが続きそうなのでお願いしますヽ( ・∀・)ノ


げっと!

ミカヤは ソーンバルケを ゲットした!

あーこれはびびった。偶然の賜物です。
まさかこのへんに居るとは思わなかった。なんで毎回埋まってるの?

エリートミカヤで手前の弓にセイニーぶつけた結果がこれだよ!
という感じ。最初仲間にならなかったらどうしようとびびったw

職を間違えていて速さが足りないと謡われるブラッドだけど、
うちのブラッドはソドマスにも追撃できるのさ!という自慢。

えーと、ブログ元から放置気味でしたがもっと放置させてもらいます(´Д`;)
2月の前半までは放置します。

サイトとか超放置状態w
書きかけの小説2本あるんですけどね。

放置状態が終わったら、暁の女神の感想やらサンホラの小説なんか書きたいと思ってます。
2011.01.04


W仲間
なんて大雑把な仲間wwwwwwwww

新年、あけましておめでとうございます。
一日クリア目指していたのですが、流石にそれはできませんでした。

えーと、二日前に無事クリアしましたヽ( ・∀・)ノ
只今、二週目の十章目。

って感じでまぁ、年明けてもFE感想日記クリアから記録まで。
わけないです。かなーり長いです。
... more?
